› やまとうの畑人ブログ › 少年野球ジュニア大会
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年11月19日

少年野球ジュニア大会

掛川茶、深蒸し茶の山東茶業組合です。

11月中旬になり、だいぶ寒くなって来ました。掛川支部の少年野球も今年度最後の公式戦がありました。今回の大会はジュニア大会で5年生以下が対象で、選手やコーチも来年度のチーム体制で出場してきます。
ちなみに試合結果ですが、1試合目は10対5で勝利を勝ち取ることができました。2試合目は実力の差もかなりあり、コールドゲームで負けてしまいました。
負けて終わりましたが、両試合とも良い攻守のプレイがあり、良い試合内容でした。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 07:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少年野球ジュニア大会
    コメント(0)