› やまとうの畑人ブログ › オール矢崎体育大会
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年11月17日

オール矢崎体育大会

やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。

ソフトボール協会からの要請で、矢崎総業の体育大会で審判をやりにつま恋へ行ってきました。
派遣で審判をするのは久しぶりで不安な面もありましたが、公式戦ではない試合なので少し気が楽な感じでやれました。
会社の体育大会なので和気あいあいな感じになるかと思いきや、試合が始まるとやっぱり真剣勝負になり点差もそれほどつかない好ゲームが多かったです。


ソフトボールだけでなく野球やサッカー、駅伝など競技は10種類以上行われ、大きい会社はやっぱり違うなと思いました。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オール矢崎体育大会
    コメント(0)