› やまとうの畑人ブログ › スーパージュニア
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2016年08月30日

スーパージュニア

掛川茶、深蒸し茶の山東茶業組合です。

少年野球の話になりますが、先日スーパージュニアの大会で
東山口・日東の合同チームですが、優勝することが出来ました。

合同チームのため、大会までの練習は数回しか出来ませんでしたが、選手、監督、コーチ、父母会、OBとみんなの努力で優勝することが出来たと思います。
ちなみに試合内容は5対0で負けていましたが、4回で5対3まで追いつき、最終回でサヨナラ勝ちするというとても盛り上がった試合でした。

この大会は上に進めるため、さらに勝ち上がって県大会に出場するようガンバってほしいと思います。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパージュニア
    コメント(0)