› やまとうの畑人ブログ › 夜勤
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2016年04月27日

夜勤

掛川茶、深蒸し茶の山東茶業組合です。

朝5時から機械内の渋取りがありました。5時の出勤は久しぶりのため、起きることが出来るか心配でした。
渋取りが終わり、生葉の摘採をしました。
そして夜は夜勤もあります。22時~翌朝の5時までの勤務となります。
夜勤の時は仮眠をとるようにしていますが、仮眠前までに用を済ますことが出来ず、ほとんど寝ないでの夜勤出勤となってしまいました。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤
    コメント(0)