› やまとうの畑人ブログ › 西部地区予選会
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2014年01月19日

西部地区予選会



掛川やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。
先日、第63回静岡県JA青年部分発表大会・第57回静岡県JA女性部発表大会西部地区予選会を浜松市天竜壬生ホールで行われました。

発表会では、青年部のJA青年の主張・JA青年組織活動実績!
女性部は活動事例個人の部・グループの部、フレッシュミズの主張でした。

JA青年の主張では、先日ブログでも紹介した鈴木孝之さんが掛川代表で主張してくれました。
お互いお茶をやっており共感する部分が沢山あり素晴らしい内容の意見発表でした。
結果、見事西部地区予選会を突破する事ができ来月の県大会も楽しみです♪


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西部地区予選会
    コメント(0)