› やまとうの畑人ブログ › 誕生日
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2021年06月29日

誕生日

二番茶の真っ最中に妻が誕生日を迎えたので、少し遅くなりましたがケーキを買いに行きました。


浜松にあるケーキ屋さんへ



行列ができていて、お客さんでいっぱいでした。


美味しいそうだったので、特選宮崎マンゴーのタルトと、メロンと杏仁プリンのタルトを購入




値段を見ずに注文したので、会計でちょっとビックリ!
マンゴーのタルトは1ピース2,000円でした。





せっかくの誕生日なので贅沢しましたが、とても美味しかったです!


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日
    コメント(0)