› やまとうの畑人ブログ › 年賀状準備
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年12月06日

年賀状準備

掛川茶、深蒸し茶の山東茶業組合です。

早いもので12月になり、あと1ヵ月弱で平成30年が締めくくります。来年は最後の平成の年でもあり、新たな年号の年でもあります。なので今年は年賀状の作成はちょっと凝ったものにしようと、いろんなところで写真を撮ったりと題材を集めていますが、いまだにどの写真を使うか決められません。結局、決められずイラストを使って良しかも…
なんだかんだで12月の忙しくなる前に作成出来るようにしたいと思います。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状準備
    コメント(0)