› やまとうの畑人ブログ › 関東ブロック一等一席受賞
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年07月25日

関東ブロック一等一席受賞

関東ブロック茶の共進会にて昨年に続き二年連続で一等一席を受賞しました。
例年であれば全国茶品評会・関東ブロック茶の共進会・静岡県茶品評会の三大品評会でありますが本年は全国茶品評会を静岡県で審査を行う関係で静岡県茶品評会は開催されません。
昨年行われた総会時には組合長の口から本年度三冠達成に驕ることなく来年度は静岡県茶品評会がないですが目標は関東ブロック連覇・全国茶品評会三連覇を目標にすると掲げ、まず関東ブロック連覇出来た事は組合員・OB皆喜びと一安心であります。
8月下旬には全国茶品評会の審査結果が出ます。
この勢いで全国茶品評会も一等一席受賞と三連覇できればと思います。






茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東ブロック一等一席受賞
    コメント(0)