› やまとうの畑人ブログ › 進まない改植
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年03月20日

進まない改植

すでに改植用の苗が来て5日経ちました!
無駄な雨があるせいで、中々改植が進みません!
困ったことです!(´;ω;`)
二回に分けて苗がくるのですが、次が22日でその間雨の日が多いです!
畝間を作り準備はできているのですが、中々植えることができない現状です!
話は変わりますが、山東の畑の管理を試験場を卒業した子がやってくれることになりました!
すぐに色々できる訳はないので、みんなで協力して一人である程度できるよう暖かい目で見守ってあげたいと思います!


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進まない改植
    コメント(0)