› やまとうの畑人ブログ › JA全国青年大会
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年02月26日

JA全国青年大会

やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。

「第64回JA全国青年大会」が東京のメルパルクホールで行われました。
青年の主張の部と組織活動実績発表の部で全国6地区の代表者がそれぞれ発表します。この全国大会には県西部地区の三ヶ日が主張の部で、とぴあ浜松が組織活動の部で東海北陸予選を勝ち抜き出場しているのでその応援に来ています。
さすが全国各地の代表者なので、10分間話す文章は当然暗記ですし、話し方やその態度などは自分が見た事のある県大会とは比べ物にならないくらいでした。
結果は翌日発表なので現時点ではわかりませんが、三ヶ日、とぴあ浜松ともに良い結果ではないかと思います。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JA全国青年大会
    コメント(0)