› やまとうの畑人ブログ › 掛川市市議会議員選挙投票日
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2017年04月16日

掛川市市議会議員選挙投票日

4月16日は掛川市市議会議員選挙の投票日です。
先週の日曜日から立候補者の遊説が始まり、毎日毎日色々な方々が回って来ました。

これまで地元議員で推してきた竹嶋市議会議長は、長年議員を努めてきて議員を降りることになりました。

これから誰が議員になり、『東山、農業、茶』について真剣に取り組んでもらえるか、票を入れたい方はたくさんいますが、1票しかない大切な票ですので自分なりに考えて一人の方に投票しました。

投票結果は本日中にわかると思いますが、『東山、農業、茶』のことを少しでも思ってくれている方全員当選して欲しいです!!


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市市議会議員選挙投票日
    コメント(0)