› やまとうの畑人ブログ › メバル
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2016年12月25日

メバル

やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。
クリスマスも終わり、いよいよ今年も最後の週に突入ですね。
年末に掛けて、地区の用事など何かと忙しくなってきました。
そんな中、今日は子供達を連れて、海へ夜釣りに出掛けて来ました。
今夜は風も無く、海へ行ってもそこまでの寒さは感じなく、とても釣り日和になりました。
子供達もいるので、今夜は簡単な仕掛けで行いましたが、始めて早々になかなかいいサイズのメバルが上がるなど、久しぶりに大物がたくさん連れた夜釣りでした。
子供達もみんな釣ることが出来、短い時間でしたが楽しく行ってくることが出来ました。



茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバル
    コメント(0)