› やまとうの畑人ブログ › 祝賀会準備
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2016年12月19日

祝賀会準備

やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。
朝方凍りつく日様な寒さが続き、体調管理が難しくなってきました。
この時期はインフルエンザが流行りだすので皆さんも充分に注意しましょう。
さて山東では今年農林水産大臣賞を獲得し、明日はその祝賀会になります。
その祝賀会では、工場の青年部として会を盛り上げるための余興を行います。
受賞の連絡を受けてから今日までコツコツと皆で準備を進めて来ました。
明日は組合員をはじめ、多くの来賓の前での出し物になり、いざとなれば緊張するとは思いますが、皆に楽しんでもらえる様な余興になればと思います。



茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝賀会準備
    コメント(0)