› やまとうの畑人ブログ › 掛川市農協農業祭
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2016年11月23日

掛川市農協農業祭

掛川市農協農業祭が農協本所で行われました。

少し肌寒かったですが、天気もよくたくさんの人で賑わいました。

私は茶業青年研究会のブースで、お茶パンケーキの販売を行いました。
昨年までは茶汁粉を作り販売していましたが、今年は掛川抹茶を入れたパンケーキを作りました。

見切り発車みたいな感じで作りましたが、好評でたくさんの方に買ってもらえて本当に楽しく作り、販売できて良かったです。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川市農協農業祭
    コメント(0)