› やまとうの畑人ブログ › 東山支部荒茶品評会
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2015年07月31日

東山支部荒茶品評会

掛川やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。

毎日、暑い日が続きます。

今日は朝から茶生産委員会東山支部荒茶品評会がありました。一番茶の初日・中・最終と二番茶の初日・最終の外観、内質の審査があり、また同時に一般出席者による外観、内質の確認等も行われました。

審査後講評を聞き、今年の反省、改善をし、来年に向けつなげたいと思います。

追伸 それぞれの部門で入賞した方々、おめでとうございます。




茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東山支部荒茶品評会
    コメント(0)