› やまとうの畑人ブログ › 製造
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2015年04月29日

製造

やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。
天気もいい日が続いて、今日で自工場の製造も6日目を迎えました。
開始当初は気温もなかなか上がらず、芽の伸びもイマイチでしたが、ここに来てだいぶ大きくなってきました。
いい天気の日が続いて、製造は順調ですが、身体的にはしんどい時期に突入です。
まだ当分天気は良さそうで、体力面が辛い日が続きそうですが、安定した良い製造が続けられる様に、組合員全員で頑張りたいと思います。



茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 22:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製造
    コメント(0)