› やまとうの畑人ブログ › 男子フィギュアスケート
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2014年11月29日

男子フィギュアスケート

掛川深蒸し茶の山東茶業組合です。
 今日の東山は午前中は天気が悪く、時には凄まじい勢いの雨が降りました。午後になると午前中の天気はどこに行ったのかとても良い天気になりました。今年の冬の時期は天気の良い日が少ないと思いました。仕事もはかどるように天気を見ながら段取りしていきたいと思います。
 今日は、男子フィギュアスケート、グランプリファイナルに出場をかけた羽生結弦選手が出場する、NHK杯が行われました。中国の選手との接触事故があってからの試合と言う事で出場も考えたそうです。色々上手くはいかないことがありましたが一生懸命滑る姿に感動しました。結果だけではなく人の心に残る名スケーターだと思いました。グランプリファイナル出場を決めたので次の演技も注目したいと思います。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男子フィギュアスケート
    コメント(0)