› やまとうの畑人ブログ › 新入荷!!
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2014年06月29日

新入荷!!

こんばんわ!
日曜でお休みのTです!
気温も高くなり夏って感じですね!
去年まで使えていた 子供用プールが 傷んで穴が空いていました…。
水が漏れて使えないので 新品を買いに いざホームセンターに!
1980…ん~… 3980で 滑り台つきのプールが…。
ん~ 10分くらい悩んだ結果 滑り台つきのプールをかいました!!
このプールが 二年くらい持てばいいのになぁ…。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷!!
    コメント(0)