› やまとうの畑人ブログ › 食の安心安全
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2013年11月20日

食の安心安全

掛川深蒸し茶の山東茶業組合です。
先月、有名ホテルがレストランで食材の誤 表示をしていたことが発覚してから「食品偽 造問題」に再びスポットが当たりました。この問 題を受け、ショックを受けたのは消費者の皆さんはもちろん、私達農家も悪質な 商法に対して憤りを感じてしまいます。私達は真面目に安心安全なお茶を農家直販で販売していますが、この事件により食品に対する不信感をお客様に与えてしまっています。お客様に見える商品販売をこれからも心掛けて安心して飲んでいただけるように努力していきたいと思います。ホームページ等で私達農家を知っていただけるように更新していきますので、是非ご覧ください。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 01:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食の安心安全
    コメント(0)