› やまとうの畑人ブログ › 東山いっぷく処7周年記念
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2013年03月31日

東山いっぷく処7周年記念



掛川やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。
30日・31日で東山いっぷく処7周年記念イベントを行いっています!
静岡県手揉み保存会の人達が手揉みのお茶を揉んだり、女性の方々がお弁当を作ってくださったり
、餅つきをしたりと色々なイベントを行っています!
店内には、ワラビやタケノコやタラの芽やこんにゃくや乾しいたけなど販売しています(^_^)ノ
個人的には、タケノコが好きで天ぷらにして食べるのが1番お気に入りです。

五百円以上お買い上げ頂いた方には抽選があります。一等は、生粋東山茶です!

4時まで営業していますので、いっぷく処に1度
遊びにきてください!


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 08:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東山いっぷく処7周年記念
    コメント(0)