› やまとうの畑人ブログ › イナリ互評会
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2013年03月19日

イナリ互評会

掛川深蒸し茶の山東茶業組合です。
今日は昨年のお茶の色目、香り、味、形などを見る互評会に行きました。会場ではたくさんのお茶農家さんが集まり、今年の新茶の話もしています。昨年のお茶も良い物でしたが今年もさらに上を目指して良いお茶作りに励みたいと思います。もうすぐ新茶のシーズンです!みなさんに満足していただけるお茶を作ります!楽しみにしていてください!


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イナリ互評会
    コメント(0)