› やまとうの畑人ブログ › 漫画シリーズ
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2013年02月19日

漫画シリーズ

やぶきた深蒸茶の山東茶業組合です。
昨日、今日と冷たい雨が続きますね。
明日には天気も回復するみたいですが。
今回は私が集めている漫画の1つを紹介します。
この漫画は知っている方も多いと思いますが、『はじめの一歩』と言うボクシング漫画です。
学生の頃いじめられっ子だった主人公がボクシングを通じて、変わっていくと言ったストーリーです。
今では102巻まで連載が進み、素人だった一歩も今ではチャンピオンにまでなりました。
詳しく話してしまうと読んだ時の面白さが半減してしまいますから、内容はこの程度で。
後は読んで楽しんで下さい。
只、102冊もあると置場所にはこまりますが。笑っ


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画シリーズ
    コメント(0)