› やまとうの畑人ブログ › バドミントンラケット
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年06月16日

バドミントンラケット

天気は雨が降らない予報でしたが、霧雨が降ったり、太陽が出なくて雨露が乾かないので、摘採は中止となりました。

摘採中止で土曜日と言うことで、娘たちのバドミントンに行って来ました。
お茶の時期はなかなか見に行くことができないので、練習を見に行けて良かったです。

昨日の練習で何故かラケットが折れてしまったようで、練習のあと新しいラケットを買いに行きました。

何のスポーツでもそうですが、力、体型、経験、攻め方によってラケットが違うので、自分あったものを選び、その中から好きなデザインの物を選びました。

新しいラケットを買ったのでがんばってやって欲しいです。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バドミントンラケット
    コメント(0)