› やまとうの畑人ブログ › 八景島シーパラダイス
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年01月07日

八景島シーパラダイス

やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。
冷え込みが厳しい日が続く中、正月休みも終わり仕事初めの方が多いと思いますが、いい正月休みを過ごせましたか?
今年の正月は家族で東京方面に旅行に出掛けてきました。
まだ子供も小さいので行ける場所が限られてしまう中ですが、ディズニーランドや八景島シーパラダイスに行って来ました。
ディズニーランドと言っても乗れるものも少なく雰囲気を楽しみながらの散歩といった感じになってしまいますが、楽しく過ごすことが出来ました。
シーパラダイスでは大型の水槽やシロイルカやアザラシのショーなど子供も興味津々といった様子で、子供ながらに楽しんでくれたかなと思います。
これから子供の成長につれて行ける場所が増えていくと、また楽しい家族旅行になりそうです。




茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 22:20│Comments(1)
この記事へのコメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます



サッポロポテトバーベキュー飽きてサッポロポテトにしました 今はかっぱえびせん食べています
Posted by 六和工業 at 2018年01月07日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八景島シーパラダイス
    コメント(1)