› やまとうの畑人ブログ › 焼津サカナセンター
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2023年07月01日

焼津サカナセンター

やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。

二番茶も終わり、防除や整枝と管理作業が忙しく進んでいます。

そんな中、雨ということもあり、休みやとって焼津サカナセンターに行って来ました。



この日は日中わりと天候が悪かったせいか、めちゃくちゃ混んでいる訳でもなく、ゆっくり買い物が出来ました。



またコロナ感染が増えて来ている中ですので、気を付けながら休日を楽しんでいきたいと思います。

皆さんもコロナウィルスに効果が高い深蒸し茶で、コロナ対策、熱中症対策して夏を乗り切りましょう。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 19:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津サカナセンター
    コメント(0)