› やまとうの畑人ブログ › SNSの可能性考察
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年03月08日

SNSの可能性考察

自分が高校生くらいの時には携帯電話時代はありましたが、iモードと呼ばれる今で言うWebサービスが出たくらいでした!
まさか、OSを搭載したミニパソコンのような携帯電話が出るなんて科学の進歩は素晴らしいですね。
写真が取れるカメラ付き携帯が出たときも感動しましたが、今では低性能のデジカメよりも携帯のほうが性能が良くなっています!
発売してるメーカーもどんどん変化していて、電気メーカーや大手スーパー、プロバイダなどなど、多岐に渡ります!(´・ω・`)
携帯の進歩と同じように、SNSソーシャルネットワーキングサービスも使いやすくすごいスピードで広がっています!
LINE Twitter Facebook Instagram などなど、簡単に今何してるかや画像 状況 情報を見ることができる時代です!
商売をしてる人は、個人または会社でSNSを利用してる人が多いのではないでしょうか?
簡単に作れて宣伝もできる、どんどん広まれば下手な広告を入れるよりよっぽど効果的です。
ただ未成年の場合、目に見えない情報は知らず知らずの内に仲間はずれや誰かを傷つけてしまうこともあります!いじめに発展してしまうかもしれません。
色々できる携帯端末なだけに、良い悪いがしっかりと判断できるようにならないと、事件や事故に巻き込まれるかもしれませんねっ!


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNSの可能性考察
    コメント(0)