› やまとうの畑人ブログ › 夏風邪!
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2014年07月17日

夏風邪!

こんばんわ!
夏風邪ダウン中の Tです!( ´∀`)
子供達が保育園で 風邪の菌を持ち帰って来たらしく…見事に移り ダウン中です!
子供達も 二人揃って 熱を出し咳も酷く保育園はお休みです…。
よって ダウンしてる自分が 二人の面倒を見る事に…。
ダウンさえしてなければ…。
正に1日が長くキツイ…4時に嫁が帰ってくるので それまでが戦いです!早く 体調よくしたいですが 夏風邪はなおりにくいとは よく言ったもので本当になおりにくいです!( ´∀`)
話は変わりますが 富士の自衛隊キャンプに 米軍のオプスレイが来てるらしいですね!
ちょっと見に行きたいですが 訓練などはしない予定なので 置いてあるだけ?みたいな感じでしょうね!
日本も 昔に同じ様な 輸送機を考えたらしいですが 実現する前に計画倒れになってしまったようです!
自衛隊にも 配備される日がくるかも!


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏風邪!
    コメント(0)