› やまとうの畑人ブログ › 結婚1年記念
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2019年11月26日

結婚1年記念

昨年の11月に結婚式を挙げて1年が経ちました。
結婚式を挙げたホテルから結婚1年記念を祝して宿泊一泊プレゼントを頂いたので宿泊してきました。


久しぶりに結婚式を挙げたホテルに宿泊して、奥さんと昨年の式当日の思い出話などで盛り上がりました。
また、記念のサービスで特別にチャペルに入らさせてもらい記念撮影できたりととても嬉しく、いい記念の思い出になったと思います。


今回の1年記念を経てこれからも奥さんとお互いに支え合いながら末永く頑張っていきたいと思います。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚1年記念
    コメント(0)