› やまとうの畑人ブログ › 誕生日会
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2019年06月17日

誕生日会

妻の誕生日会を行いました。

結婚して丸4年経ち、妻の誕生日に入籍したので5年目を迎えました。

付き合ってる時は、お互いに誕生日には誕生日プレゼントを贈り合っていましたが、子供を授かってからはケーキだけでした。

入籍5年目と妻の30歳の節目を祝って久しぶりに誕生日プレゼントとちょっとした料理を準備しました。
妻が使っていた財布は10年も使っており、そろそろ替え時なのと私自身節目など大切な贈り物は財布と決めており、お互いの意見が一致したのでこの財布にしました。



また、普段はお茶を飲んでいますが、朝はパン派な妻なのでコーヒーを飲む事が多く、スターバックス監修の少し高めのコーヒーもプレゼントしました。



子育てと家事と仕事と頑張ってくれている妻が喜んでくれたのでプレゼントを贈った甲斐がありました。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日会
    コメント(0)