› やまとうの畑人ブログ › PowerPointの作成
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年02月28日

PowerPointの作成

掛川茶、深蒸し茶の山東茶業組合です。

この時期は確定申告などで忙しいと思います。私もその一人です。
話はかわりますが一昨年、昨年と品評会で農林水産大臣賞を受賞したことで、あちこちから講演や講師の事例発表の依頼が続いています。
私は発表者に合わせて、PowerPointの作成をしてます。
とくに大変なのが、文書に合う写真を探すことです。聞く側が理解してもらうと思うと、この写真の貼り付けが簡単のようで、難しいのです。
あともう少しなので、あと人踏ん張りしたいと思います。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 08:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PowerPointの作成
    コメント(0)