› やまとうの畑人ブログ › 生コンうち。
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年01月24日

生コンうち。

今日は腰痛がかなりきてます!
昨日の生コンうちのせいだと思われます!
写真を見てもらえばわかると思いますが、かなりの量でした!
写真を撮った場所も真ん中くらいで、さらに下に続いています!
近くの茶園の持ち主と協力してやりましたが、足場も悪く雨もかなり降ってきてコンディションは最低でした!
生コンうちは 中々に体に堪えます!なによりも腰に大打撃です!
しかも果てしない量だったので、速攻整体に駆け込みました!
先生いわく、痛くなってからだと遅いらしく痛くなりそうになったら早めに整体や病院に行った方がいいらしいです!
冬場どうしても体が寒さで固くなりがちなので仕事前に軽く体を動かしてから仕事をしたほうがいいかもしれませんね!


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生コンうち。
    コメント(0)