› やまとうの畑人ブログ › 初詣
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年01月06日

初詣

お正月に初詣に行って来ました。

毎年従兄弟達と行ってます。ここ数年で結婚したり、子供が産まれたりで毎年人数が増えて、みんなで行く初詣も楽しい行事です。

毎年法多山 尊永寺に行っていますが、最近は初詣に来る人が多く人気みたいで8時30分には大渋滞で、毎年行く時間が早まってる気がします。

今年は嫁さんが厄年の大厄なのでお祓いをしてもらいました。
これで1年何事もなく生活できればと思います。

それと家業繁栄もお祈りしてきました。
今年1年良いことがありますように。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 03:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(0)