› やまとうの畑人ブログ › 大一番
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2017年12月22日

大一番

やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。

年の瀬となり公営競技も大きなレースを開催する時期になりました。
今週末にはグランプリ有馬記念が行われますが、注目のキタサンブラックは絶好枠の1枠2番に入りました。引退レースということもあってか、前売りオッズは単勝1.3倍とダントツの一番人気でここまで人気が被るのかという状態です。
この秋初戦の天皇賞は快勝しましたが前走ジャパンカップは敗れてますし、有馬記念は一昨年が3着、昨年は2着とまだ勝っていないレースなので有終の美を飾ってくれればと思います。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大一番
    コメント(0)