› やまとうの畑人ブログ › 青年部会合
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2016年02月27日

青年部会合

掛川茶、深蒸し茶の山東茶業組合です。

今週末もなんか雨が降るようです。

青年部の会合について書きます。先月までは50周年記念アルバムの打ち合わせや総会資料作りで、連日の会合が続いていましたがやっと落ちついてゆっくり休めると思った矢先、一番茶が近づくにつれて期日までに決めることや、やらなくてはならないことなどあり、また連日の会合が始まってしまいました。
1つのことを決めていくために細部まで話し合うため、2~3時間要します。ですが、これをおろそかにすると間際になって困ってしまうため、とても重要です。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 08:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青年部会合
    コメント(0)