› やまとうの畑人ブログ › インフルエンザB
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2016年02月17日

インフルエンザB

こんばんは!
昨日から母が 高熱を出して寝込んでいましす!
病院に行って検査してもインフルエンザとは 言われなかったみたいですが 念のため隔離中!
世間はインフルエンザの警報が出てるみたいですね。
インフルエンザB型は 高熱が出るA型とは違い、微熱もしくは熱が出ない場合があり、腹痛や怠惰感など軽い風邪の症状と似てるようです。
隣町の保育園休みでは 60人くらいに伝染したらしく 軽い風邪みたいな症状でも 病院で検査をしたほうがいいかもしれません。
ただ 病院で検査してもわからない事があるようなので、各自の判断で休むなど しないといけませんね!
自分も咳が出るので 体調管理に気をつけて過ごしたいと思います!(*´∀`)


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 00:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザB
    コメント(0)