› やまとうの畑人ブログ › ケーキ?
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2015年07月28日

ケーキ?

やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。
連日暑い日が続いて身体が悲鳴を上げ始めました。
気象台では毎日の様に高温注意報が出ているので、皆さんも熱中症には気をつけましょう。
今日の夕御飯はお好み焼きです。

って言いたい所ですが、実はこれケーキなんです。笑っ
先日バースデーケーキを買いに行ったらおもしろケーキとして売っていたので、思わず買ってしまいました。
他にもコロッケや串カツなどお惣菜そっくりなケーキが沢山ありました。
皆さんもこんなケーキをプレゼントしたら、面白いかもしれませんね。

島田市 ケーキ工房 リモージュ


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ?
    コメント(0)