› やまとうの畑人ブログ › 火花!
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2015年07月22日

火花!

こんばんわ!
今日は 自分の趣味の話になりますが…本についてです。
読書が けっこう好きで 今話題になっている 芸人の又吉さんが書いた 火花 かなり興味があります。
普段は 銃と暴力 SF ファンタジー などを読むのですが 話題になるくらいの 内容なのか?という興味で 注文してしまいました!
どこの書店でも 売り切れで 増刷が決まっているので 手元に来るのは 月末以降になりそうです。
難しい本などは 読むだけで 知識が手に入ったような気がしますし 漢字の読みにも強くなります♪
話の引き出し的なものも 増えますし なによりも 知識が手にはいるのが大きいと思います!
また 手元にきましたら 感想等書きたいと思います!!


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火花!
    コメント(0)