› やまとうの畑人ブログ › ソフトの試合
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2014年07月27日

ソフトの試合

やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。

今日は久し振りにソフトボールの試合の予定だったのですが、相手チームが棄権してしまった為中止になってしまいました。
年間に数試合しかないのに試合ができなくてとても残念です。
次回は8月10日の予定ですが、いつも試合をやるだけで練習は全然やっていないし、前回の試合もスイングが鈍くてなかなか良い打球が飛ばなかったのでバッティングセンターでも行ってこようかなぁと思います。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトの試合
    コメント(0)