› やまとうの畑人ブログ › 王手
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2013年10月31日

王手

やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合です。

昨日の茶園共進会では我が家の茶園は入賞することができませんでした。来年は上位に入れる様にまた頑張っていきたいと思います。

今夜の日本シリーズ第5戦を楽天が勝ち日本一に王手をかけました。土曜日の第6戦ではおそらく田中投手が先発すると思われます。巨人が優勝するためには田中投手を攻略しなければならないので、田中vs巨人打線がどうなるか楽しみです。


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王手
    コメント(0)