› やまとうの畑人ブログ › 保育園発表会
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年12月08日

保育園発表会

ながかった保育園での最後のお遊戯発表会がありました。
一番学年が上のまつ組は出番が多く、若干恥ずかしがり屋の娘にはいい経験になったと思います!
私事ですが今だに人前に出るのは苦手なうえに上がり性で喋るのは得意じゃありません。
その遺伝子を受け継いだのでしょう。
娘も研究発表みたいな出し物で、真っ白になったらしく説明をぶっ飛ばして終わらせました。

去年は役員だったので、ほとんど遊戯などを見れませんでしたが今年はじっくりと見ることができました。
来年からは小学校なので、なるべく役員などに成らないようにして娘の成長を見守りたいと思います!


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園発表会
    コメント(0)