› やまとうの畑人ブログ › 愛車の洗車
祝!! 世界農業遺産認定!!! やぶきた深蒸し茶の山東茶業組合

2018年10月14日

愛車の洗車

今朝起きると雨が降っていて、本日の摘採は中止となりました。

9日間連続の秋冬番茶摘採でしたので、久しぶりの休みで少しは体が休まったと思います。

そんななか台風や雨にあたり車がスッゴク汚れていた愛車の洗車をしました。

黒い車なのでがクルマにかけられた水が直射日光を浴びるとみるみる乾いてしまって、ボディに汚れた水跡が残ってしまうので、日が陰った夕方に行いました。

黒い車は汚れが目立つので手入れが大変ですが、ピカピカになると気持ちが良いですね✨


茶草場農法によって、ひと手間掛けて良いお茶作りに励んできた。 そのお茶生産が、豊かな生物多様性を守っています。

Posted by やまとう at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車の洗車
    コメント(0)